(5+{EDB}+{DB})dx+{AB}@(10-{CB}) 【肉体】判定 (2+{EDB}+{DB})dx+{AB}@(10-{CB}) 【感覚】判定 (1+{EDB}+{DB})dx+{AB}@(10-{CB}) 【精神】判定 (1+{EDB}+{DB})dx+{AB}@(10-{CB}) 【社会】判定 (5+{EDB}+{DB})dx+4+{AB}@(10-{CB}) 〈白兵〉判定 (5+{EDB}+{DB})dx+1+{AB}@(10-{CB}) 〈回避〉判定 (2+{EDB}+{DB})dx+0+{AB}@(10-{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{EDB}+{DB})dx+1+{AB}@(10-{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{EDB}+{DB})dx+0+{AB}@(10-{CB}) 〈RC〉判定 (1+{EDB}+{DB})dx+1+{AB}@(10-{CB}) 〈意志〉判定 (1+{EDB}+{DB})dx+0+{AB}@(10-{CB}) 〈知識〉判定 (1+{EDB}+{DB})dx+0+{AB}@(10-{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{EDB}+{DB})dx+0+{AB}@(10-{CB}) 〈調達〉判定 (1+{EDB}+{DB})dx+0+{AB}@(10-{CB}) 〈情報〉判定 (1+{EDB}+{DB})dx+2+{AB}@(10-{CB}) 〈情報:噂話〉判定 マイナーアクション:骨の剣(コスト3/素手データ変更)+縮退機関(コスト2/6点までの任意のHPを消費、素手の攻撃力を+[消費したHP×2]する) マイナーアクション(100%以上):骨の剣(コスト3/素手データ変更)+縮退機関(コスト2/8点までの任意のHPを消費、素手の攻撃力を+[消費したHP×2]する) 【裂鋼破】:コンセントレイト+漆黒の拳+貪欲なる拳(コスト8) ▼100%未満 ---------- (5+1+3+{EDB}+{DB})dx+4-1+{AB}@(8-{CB}) d10+16+{縮退機関}+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- (5+1+4+{EDB}+{DB})dx+4-1+{AB}@(7-{CB}) d10+18+{縮退機関}+{AtkB} ダメージ ### ■能力値 ### ■技能