//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 飴はいらないんだ 【飴はいらないんだ】:レネゲイドディゾルバー オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 最終走者(アンカー)は走る、結末へと 【|最終走者《アンカー》は走る、結末へと】:生き字引 メジャーアクション / 意志 / / / すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行なえる。この時、情報収集判定のダイスを+Lv個する。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 夢を見る為に夢の無い世界を望んだ 【夢を見る為に夢の無い世界を望んだ】:否定のひと触れ オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 対象がカバーリングを行なうエフェクトを使用した際に使用する。そのエフェクトの効果を打ち消す。対象はあらためて、エフェクトを使用せずカバーリングを行なってもよい。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 泥沼掻いて網にかかって 【泥沼掻いて網にかかって】:戦術 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+Lv個する。このエフェクトはあなたを対象に出来ない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 祭り上げんだ、天才偶像 【祭り上げんだ、天才偶像】:妨害排除 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行なう直前に使用する。その判定では、対象が受けているダイスを減少させる効果を受けない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: どの道寒い延命処置で 【どの道寒い延命処置で】:転生者:妖精の手 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 対象がダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv個まで使用できる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: イキがれなんてさ 【イキがれなんてさ】:原初の青:光芒の疾走+原初の紫:縮地 マイナーアクション / / / / あなたは戦闘移動を行なう。この移動では離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要は無く、封鎖の影響を受けない。このエフェクトは1シーンごとにLv回まで使用できる。使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。
あなたが戦闘移動、または全力移動を行なう直前に使用する。その移動では、離脱を行なえる。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。侵蝕率基本値を+4する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能