//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 解凍 【解凍】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「中二病っぽい銃」を装備する @侵蝕+3 ### ■コンボ: 標準弾 【標準弾】:カスタマイズ+C:モルフェイス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 「中二病っぽい銃」装備前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+9+3+{AB} ダメージ d10+1D10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+9+3+{AB} ダメージ d10+1D10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 爆裂弾 【爆裂弾】:カスタマイズ+C:モルフェイス(+砂の加護+砂塵霊) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 「中二病っぽい銃」装備前提 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+9+3+{AB} ダメージ d10+1D10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+9+3+{AB} ダメージ d10+1D10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 機関銃 【機関銃】:ギガンティックモード+C:モルフェイス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 「中二病っぽい銃」装備前提 判定後武器破壊 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(8+{CB})+9+3+{AB} ダメージ d10+1D10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+9+3+{AB} ダメージ d10+1D10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 結晶弾「ウヒヂニ・スヒヂニ」 【結晶弾「ウヒヂニ・スヒヂニ」】:カスタマイズ+ギガンティックモード+C:モルフェイス(+砂の加護+砂塵霊) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 「中二病っぽい銃」装備前提 判定後武器破壊 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- {感覚}+7+{DB}dx(8+{CB})+9+3+{AB} ダメージ d10+1D10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+9+{DB}dx(7+{CB})+9+3+{AB} ダメージ d10+1D10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=9 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2