//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:馬〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:馬}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:アカデミア}+{AB}
### ■コンボ: フェイバリットコンボ
【フェイバリットコンボ】:コンセントレイト:ブラックドッグLv2+アタックプログラムLv5+死神の手Lv3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
相手に合わせて繰り出すコンボ。
打撃攻撃が主体となっている。
@侵蝕+8
▼80%以上100%未満 ----------
{肉体}+2+1+2+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+2+1+2+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: レッキングフィニッシュ
【レッキングフィニッシュ】:コンセントレイト:ブラックドッグLv2+アタックプログラムLv5+死神の手Lv3+バリアクラッカーLv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
相手を確実に粉砕するための大技。
相手に合わせて、また本人の気分次第で技構成は変わるが
確実に決めるために主に投げ技で締めることが多い傾向にある。
@侵蝕+12
▼80%以上100%未満 ----------
{肉体}+2+1+2+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+2+1+2+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: ノブレス・オブリージュ
【ノブレス・オブリージュ】:崩れずの群れ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
身を挺して味方をかばう構え。
人の上に立つものならば当然のこととは本人の談。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=2
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=6
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=4
//交渉=0
//調達=4
//運転:馬=2
//情報:UGN=1
//情報:アカデミア=1