//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:馬〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:馬}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:アカデミア}+{AB} ### ■コンボ: フェイバリットコンボ 【フェイバリットコンボ】:コンセントレイト:ブラックドッグLv2+アタックプログラムLv5+死神の手Lv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 相手に合わせて繰り出すコンボ。
打撃攻撃が主体となっている。 @侵蝕+8 ▼80%以上100%未満 ---------- {肉体}+2+1+2+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+2+1+2+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: レッキングフィニッシュ 【レッキングフィニッシュ】:コンセントレイト:ブラックドッグLv2+アタックプログラムLv5+死神の手Lv3+バリアクラッカーLv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 相手を確実に粉砕するための大技。
相手に合わせて、また本人の気分次第で技構成は変わるが
確実に決めるために主に投げ技で締めることが多い傾向にある。 @侵蝕+12 ▼80%以上100%未満 ---------- {肉体}+2+1+2+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+2+1+2+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: ノブレス・オブリージュ 【ノブレス・オブリージュ】:崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 身を挺して味方をかばう構え。
人の上に立つものならば当然のこととは本人の談。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=4 //運転:馬=2 //情報:UGN=1 //情報:アカデミア=1