1d10+{侵蝕率} シーンイン 1d10 リザレクト :HP+ :HP- :侵蝕率+ :侵蝕率- ===イージー=== 《元気の水》侵蝕率+0/単体/至近/栄養満点の水を作り出すエフェクト。疲れが取れる。 《隠し味》侵蝕率+0/効果参照/至近/特定の化学物質を作り出し食事の味を向上させるエフェクト。栄養価は変わらない。味はGMが決めるらしい。 《成長促進》侵蝕率+0/シーン(選択)/視界/領域内の植物に因子を埋め込み、成長させるエフェクト。 ===アイテム=== <ミーミルの覚書>情報収集前に使用する。「種別コネ:」から一つを選択。制限があるものは不可。1シーン1回。 <デリバリー>行動値+3  <ギャランティプラス>財産ポイント+10 <エインヘリアル>戦乙女の導きの攻撃力の修正を+5する。 ===エフェクト=== ・100%未満 [セットアップ]《アクセルLV.4》/侵蝕率+1/対象:自身/射程:至近/ラウンド間行動値+8 [メジャー]《戦乙女の導きLV.3》+《バーストアップLV.3》/侵蝕率+8/対象:単体/射程:至近/対象が次に行うメジャーダイス+3個攻撃力+10。メジャーアクションで行うエフェクトレベルをすべて+1する。使用回数は増えない。 [メジャー]《戦乙女の導きLV.3》/侵蝕率+2/対象:単体/射程:至近/対象が次に行うメジャーダイス+3個攻撃力+10。 [オート]《夢の雫LV.5》/侵蝕率+3/対象:単体/射程:視界/判定を行った直後に使用する。その達成値を+10する。1ラウンド1回 ・100%以上 [セットアップ]《アクセルLV.5》/侵蝕率+1/対象:自身/射程:至近/ラウンド間行動値+10 [メジャー]《戦乙女の導きLV.4》+《バーストアップLV.4》/侵蝕率+8/対象:単体/射程:至近/対象が次に行うメジャーダイス+4個攻撃力+10。メジャーアクションで行うエフェクトレベルをすべて+1する。使用回数は増えない。 [メジャー]《戦乙女の導きLV.4》/侵蝕率+2/対象:単体/射程:至近/対象が次に行うメジャーダイス+4個攻撃力+10。 [オート]《夢の雫LV.6》/侵蝕率+3/対象:単体/射程:視界/判定を行った直後に使用する。その達成値を+12する。1ラウンド1回 [オート]《奇跡の雫LV.2》/侵蝕率+6/対象:単体/射程:視界/戦闘不能からHP[LV×5]まで回復する。1シナリオ1回 ===ドッジ判定=== ({肉体}+{DB})dx10>= ===その他判定=== ({肉体}+{DB})dx10>= ({感覚}+{DB})dx10>= ({精神}+{DB})dx10>= 知識:レネゲイド ({精神}+{DB})dx10>= 知識:医療 ({精神}+{DB})dx10>= ({社会}+{DB})dx10>= 調達(移動販売車) ({社会}+{DB})dx10+1>= 情報:UGN(ミーミルの覚書)(移動販売車) ({社会}+{DB}+2)dx10+1+1>= 情報:(ミーミルの覚書)(移動販売車) ({社会}+{DB}+2)dx10+1>= ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=5 ### ■技能