### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈芸術:演技〉判定 {感覚}dx(10)+{芸術:演技} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}dx(10)+{情報:ウェブ} ### ■コンボ: 抜刀・霧払い(えいっと斬る) 【抜刀・霧払い(えいっと斬る)】:コンセントレイト2+マルチウェポン4+無形の影1+瞬速の刃2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定を【精神】で行う。ダイスを+3(+4)個し、C値-2(-3)。攻撃力、命中は二つの武器を合算(攻撃力+5*2、命中-1*2)する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- {精神}+3dx(8)+-2 ダメージ d10+10 ▼100%以上 ---------- {精神}+4dx(7)+-2 ダメージ d10+10 ### ■コンボ: 抜刀・暗中霧払い(どりゃっと斬る) 【抜刀・暗中霧払い(どりゃっと斬る)】:コンセントレイト2+マルチウェポン4+無形の影1+瞬速の刃2+シャドースクラッチ4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定を【精神】で行う。ダイスを+3(+4)個し、C値-2(-3)。攻撃力、命中は二つの武器を合算(攻撃力+5*2、命中-1*2)し、さらに攻撃力+8(+10)する。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- {精神}+3dx(8)+-2 ダメージ d10+18 ▼100%以上 ---------- {精神}+4dx(7)+-2 ダメージ d10+20 ### ■コンボ: 抜刀・影太刀(ズバッと斬る) 【抜刀・影太刀(ズバッと斬る)】:コンセントレイト2+マルチウェポン4+無形の影1+影絵の兵士2+瞬速の刃2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 判定を【精神】で行い、射程を〈視界〉にする。ダイスを+3(+4)個し、C値-2(-3)。攻撃力、命中は二つの武器を合算(攻撃力+5*2、命中-1*2)する。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- {精神}+3dx(8)+-2 ダメージ d10+10 ▼100%以上 ---------- {精神}+4dx(7)+-2 ダメージ d10+10 ### ■コンボ: 抜刀・絶影(思いっきり斬る) 【抜刀・絶影(思いっきり斬る)】:コンセントレイト2+マルチウェポン4+無形の影1+影絵の兵士2+瞬速の刃2+シャドースクラッチ4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 判定を【精神】で行い、射程を〈視界〉にする。ダイスを+3(+4)個し、C値-2(-3)。攻撃力、命中は二つの武器を合算(攻撃力+5*2、命中-1*2)し、さらに攻撃力+8(+10)する。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- {精神}+dx()+-2 ▼100%以上 ---------- {精神}+dx()+-2 ### ■コンボ: 抜刀・霧中影太刀(ズバッと薙ぎ払う) 【抜刀・霧中影太刀(ズバッと薙ぎ払う)】:コンセントレイト2+マルチウェポン4+無形の影1+影絵の兵士2+瞬速の刃2+因果歪曲3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 判定を【精神】で行い、対象を〈範囲(選択)〉に、射程を〈視界〉にする。ダイスを+3(+4)個し、C値-2(-3)。攻撃力、命中は二つの武器を合算(攻撃力+5*2、命中-1*2)する。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- {精神}+3dx(8)+-2 ダメージ d10+10 ▼100%以上 ---------- {精神}+4dx(7)+-2 ダメージ d10+10 ### ■コンボ: 抜刀・霧縛絶影(思いっきり薙ぎ払う) 【抜刀・霧縛絶影(思いっきり薙ぎ払う)】:コンセントレイト2+マルチウェポン4+無形の影1+影絵の兵士2+瞬速の刃2+因果歪曲3+シャドースクラッチ4 メジャーアクション / 白兵 / / / 判定を【精神】で行い、対象を〈範囲(選択)〉に、射程を〈視界〉にする。ダイスを+3(+4)個し、C値-2(-3)。攻撃力、命中は二つの武器を合算(攻撃力+5*2、命中-1*2)し、さらに攻撃力+8(+10)する。 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- {精神}+3dx(8)+-2 ダメージ d10+18 ▼100%以上 ---------- {精神}+4dx(7)+-2 ダメージ d10+20 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=2 //芸術:演技=2 //情報:ウェブ=1