//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 勇気之鈍(イカロスノカタナ)
【|勇気之鈍《イカロスノカタナ》】:コンセントレイト+光の舞踏
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:《幻影の騎士団》使用、ライトイーター装備時。
@侵蝕+4
▼~99% ----------
8+3+3+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8+3+3+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼160%~220% ----------
8+3+3+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼220%~ ----------
8+3+3+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 勇気之刀(イカロスノケン)
【|勇気之刀《イカロスノケン》】:コンセントレイト+光の舞踏+マスヴィジョン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:《幻影の騎士団》使用、『ライトイーター』装備時。
@侵蝕+7
▼100%~159% ----------
8+3+3+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+78+{AtkB}
▼160%~219% ----------
8+3+3+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+86+{AtkB}
▼220%~ ----------
8+3+3+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+94+{AtkB}
### ■コンボ: 勇気之羽(イカロスノハネ)
【|勇気之羽《イカロスノハネ》】:光芒の疾走+ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。他エンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーンLv回。《光芒の疾走》
このメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合は別途処理する。またそのメジャーアクション時C値+1。シナリオ1回。《ライトスピード》
@侵蝕+6
### ■コンボ: 勇気之目(イカロスノメ)
【|勇気之目《イカロスノメ》】:リフレックス+神の目
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
ドッジを行える。
達成値に+[〈白兵〉レベル]する。ラウンド1回。
@侵蝕+3
▼~99% ----------
3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼100%~159% ----------
3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼160%~220% ----------
3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼220%~ ----------
3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: 勇気之軍(イカロスノグン)
【|勇気之軍《イカロスノグン》】:幻影の騎士団
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンドの間、攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、この効果は1点でもHPダメージを受けると終了する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 勇気之火(イカロスノヒ)
【|勇気之火《イカロスノヒ》】:陽炎の亡霊
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ドッジの判定に成功した直後に使用する。メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行うことができ、行っても行動済みにはならない。シナリオ1回。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 勇気之光(イカロスノヒカリ)
【|勇気之光《イカロスノヒカリ》】:月光の奏者
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がドッジを行う直前に使用。その判定を自動成功or自動失敗にする。シナリオ1回。
@侵蝕+2D10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能