//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勇気之鈍(イカロスノカタナ) 【|勇気之鈍《イカロスノカタナ》】:コンセントレイト+光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:《幻影の騎士団》使用、ライトイーター装備時。 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 8+3+3+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+3+3+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 8+3+3+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼220%~ ---------- 8+3+3+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 勇気之刀(イカロスノケン) 【|勇気之刀《イカロスノケン》】:コンセントレイト+光の舞踏+マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:《幻影の騎士団》使用、『ライトイーター』装備時。 @侵蝕+7 ▼100%~159% ---------- 8+3+3+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 8+3+3+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+86+{AtkB} ▼220%~ ---------- 8+3+3+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+94+{AtkB} ### ■コンボ: 勇気之羽(イカロスノハネ) 【|勇気之羽《イカロスノハネ》】:光芒の疾走+ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。他エンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーンLv回。《光芒の疾走》
このメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合は別途処理する。またそのメジャーアクション時C値+1。シナリオ1回。《ライトスピード》 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 勇気之目(イカロスノメ) 【|勇気之目《イカロスノメ》】:リフレックス+神の目 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行える。
達成値に+[〈白兵〉レベル]する。ラウンド1回。 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼100%~159% ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼160%~220% ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼220%~ ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 勇気之軍(イカロスノグン) 【|勇気之軍《イカロスノグン》】:幻影の騎士団 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンドの間、攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、この効果は1点でもHPダメージを受けると終了する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 勇気之火(イカロスノヒ) 【|勇気之火《イカロスノヒ》】:陽炎の亡霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ドッジの判定に成功した直後に使用する。メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行うことができ、行っても行動済みにはならない。シナリオ1回。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 勇気之光(イカロスノヒカリ) 【|勇気之光《イカロスノヒカリ》】:月光の奏者 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がドッジを行う直前に使用。その判定を自動成功or自動失敗にする。シナリオ1回。 @侵蝕+2D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能