//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 私が傷つけ私が癒す 【私が傷つけ私が癒す】:雨粒の矢+砂の鎧+再生の血(+王者の血) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「攻撃力:+[Lv×2]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトの組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。
あなたが使用するブラム=ストーカーの「HPを回復する」エフェクトは、さらに追加で[Lv×3]点のHPを回復する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した:場合、侵蝕率基本値を+3すること。
対象のHPを[Lv+2]D点回復する。
そのシーンの間、対象の装甲値を[Lv×2]する。
100%未満:装甲値+8、3D+12回復
100%以上:装甲値+8、4D+12回復 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 我が目の届かぬ者は一人もいない 【我が目の届かぬ者は一人もいない】:砂の祝福+砂の結界 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが《砂の結界》を宣言直前に宣言する。そのカバーリングはあなたから[Lv×10]m離れたキャラクターに行える。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
ダメージロール直後に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 私に委ね、私に学び、私に従え 【 私に委ね、私に学び、私に従え】:隆起する大地 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象にダメージが適応される直前に使用する。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[1D+Lv×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: この魂に憐れみを── 【この魂に憐れみを──】:赤き聖餐 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 あなたが使用するブラム=ストーカーの「HPを回復する」エフェクトは、さらに追加で[Lv×3]点のHPを回復する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した:場合、侵蝕率基本値を+3すること。
対象の戦闘不能を回復し、HPを[Lv×5]点まで回復させる。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
100%未満:17点回復
100%以上:22点回復 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能