//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 五鱗拾
【五鱗拾】:コンセントレイト3、コンバットシステム、コントロールソート、マルチウェポン7、ヴァリアブルウェポン3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ガード値-20
ブレインブレイドによって判定ダイス+4
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+2-5+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: 六道送り
【六道送り】:コンセントレイト3、コンバットシステム、コントロールソート、マルチウェポン7、ヴァリアブルウェポン3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ガード値-25
ブレインブレイドによって判定ダイス+4
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+2-6+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能