//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:建築業〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ほら、釘はこうやって打ちなさい
【ほら、釘はこうやって打ちなさい】:《コンセントレイト:ノイマン》+《スキルフォーカス》+《鮮血の一撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
(不本意にも)培った土木技術を応用した戦闘スタイル。その戦闘は、まるで設計図書き起こしから物品完成までを描いた完璧な戦闘フローである。
80%~189%:HP消費「2点」
※従者召喚中のデータ
@侵蝕+8
▼{{0}}80%~{{0}}99% ----------
2+5+2-3+{DB}dx(7+{CB})+11+6+{AB}
ダメージ d10+《武器》+5+{AtkB}
▼100%~129% ----------
2+6+3-3+{DB}dx(7+{CB})+11+8+{AB}
ダメージ d10+《武器》+5+{AtkB}
▼130%~159% ----------
2+6+4-3+{DB}dx(7+{CB})+11+8+{AB}
ダメージ d10+《武器》+5+{AtkB}
▼160%~189% ----------
2+6+4-3+{DB}dx(7+{CB})+11+10+{AB}
ダメージ d10+《武器》+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能