//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:遺産}+{AB} 〈知識:遺産〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 【Silhouette(シルエット)】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕+5 ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+10+{AB} 判定/100%未満/Silhouette(シルエット) d10+15+{精神}+{AtkB} ダメージ/100%未満/Silhouette(シルエット) ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+12+{AB} 判定/100%以上/Silhouette(シルエット) d10+18+{精神}+{AtkB} ダメージ/100%以上/Silhouette(シルエット) ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+10+{AB} 判定/100%未満(スピードスター)/Silhouette(シルエット) d10+15+{精神}+{イニシアティブ}+{AtkB} ダメージ/100%未満(スピードスター)/Silhouette(シルエット) ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+12+{AB} 判定/100%以上(スピードスター)/Silhouette(シルエット) d10+18+{精神}+{イニシアティブ}+{AtkB} ダメージ/100%以上(スピードスター)/Silhouette(シルエット) 【High Roller(ハイローラー)】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕+5 ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+10+{AB} 判定/100%未満/High Roller(ハイローラー) d10+15+{精神}+{AtkB} ダメージ/100%未満/High Roller(ハイローラー) ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+12+{AB} 判定/100%以上/High Roller(ハイローラー) d10+18+{精神}+{AtkB} ダメージ/100%以上/High Roller(ハイローラー) ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+10+{AB} 判定/100%未満(スピードスター)/High Roller(ハイローラー) d10+15+{精神}+{イニシアティブ}+{AtkB} ダメージ/100%未満(スピードスター)/High Roller(ハイローラー) ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+12+{AB} 判定/100%以上(スピードスター)/High Roller(ハイローラー) d10+18+{精神}+{イニシアティブ}+{AtkB} ダメージ/100%以上(スピードスター)/High Roller(ハイローラー) 【High "End" Roller(ハイ「エンド」ローラー)】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕+5 ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+10+{AB} 判定/100%未満/High "End" Roller(ハイ「エンド」ローラー) d10+15+{精神}+{AtkB} ダメージ/100%未満/High "End" Roller(ハイ「エンド」ローラー) ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+12+{AB} 判定/100%以上/High "End" Roller(ハイ「エンド」ローラー) d10+18+{精神}+{AtkB} ダメージ/100%以上/High "End" Roller(ハイ「エンド」ローラー) ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+10+{AB} 判定/100%未満(スピードスター)/High "End" Roller(ハイ「エンド」ローラー) d10+15+{精神}+{イニシアティブ}+{AtkB} ダメージ/100%未満(スピードスター)/High "End" Roller(ハイ「エンド」ローラー) ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+12+{AB} 判定/100%以上(スピードスター)/High "End" Roller(ハイ「エンド」ローラー) d10+18+{精神}+{イニシアティブ}+{AtkB} ダメージ/100%以上(スピードスター)/High "End" Roller(ハイ「エンド」ローラー) 【Shuffle(シャッフル)】:サイレンの魔女 + 戦闘嗅覚 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕+10 ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+10+{AB} 判定/80%~99%/Shuffle(シャッフル) d10+15+{精神}*2+{AtkB} ダメージ/80%~99%/Shuffle(シャッフル) ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+12+{AB} 判定/100%~/Shuffle(シャッフル) d10+18+{精神}*2+{AtkB} ダメージ/100%~/Shuffle(シャッフル) ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+10+{AB} 判定/80%~99%(スピードスター)/Shuffle(シャッフル) d10+15+{イニシアティブ}+{精神}*2+{AtkB} ダメージ/80%~99%(スピードスター)/Shuffle(シャッフル) ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+12+{AB} 判定/100%~(スピードスター)/Shuffle(シャッフル) d10+18+{イニシアティブ}+{精神}*2+{AtkB} ダメージ/100%~(スピードスター)/Shuffle(シャッフル) 【Act Caliber(アクトキャリバー)】:サイレンの魔女 + 戦闘嗅覚 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕+10 ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+10+{AB} 判定/80%~99%/Act Caliber(アクトキャリバー) d10+15+{精神}*2+{AtkB} ダメージ/80%~99%/Act Caliber(アクトキャリバー) ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+12+{AB} 判定/100%~/Act Caliber(アクトキャリバー) d10+18+{精神}*2+{AtkB} ダメージ/100%~/Act Caliber(アクトキャリバー) ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+10+{AB} 判定/80%~99%(スピードスター)/Act Caliber(アクトキャリバー) d10+15+{イニシアティブ}+{精神}*2+{AtkB} ダメージ/80%~99%(スピードスター)/Act Caliber(アクトキャリバー) ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+12+{AB} 判定/100%~(スピードスター)/Act Caliber(アクトキャリバー) d10+18+{イニシアティブ}+{精神}*2+{AtkB} ダメージ/100%~(スピードスター)/Act Caliber(アクトキャリバー) 【Showdown(ショウダウン)】:サイレンの魔女 + 戦闘嗅覚 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕+10 ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+10+{AB} 判定/80%~99%/Showdown(ショウダウン) d10+15+{精神}*2+{AtkB} ダメージ/80%~99%/Showdown(ショウダウン) ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+12+{AB} 判定/100%~/Showdown(ショウダウン) d10+18+{精神}*2+{AtkB} ダメージ/100%~/Showdown(ショウダウン) ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+10+{AB} 判定/80%~99%(スピードスター)/Showdown(ショウダウン) d10+15+{イニシアティブ}+{精神}*2+{AtkB} ダメージ/80%~99%(スピードスター)/Showdown(ショウダウン) ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+6+12+{AB} 判定/100%~(スピードスター)/Showdown(ショウダウン) d10+18+{イニシアティブ}+{精神}*2+{AtkB} ダメージ/100%~(スピードスター)/Showdown(ショウダウン) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=6 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 //知識:遺産=5 //情報:裏社会=1