//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 物資調達 【物資調達】:マシンモーフィング メジャーアクション / 意志 / 効果参照 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(10+{CB})+4+2+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+3+{DB}dx(10+{CB})+4+4+1+{AB} ### ■コンボ: 情報調達 【情報調達】:生き字引+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1+1+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+1+3+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能