//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ステップバックスリーポイントシュート 【ステップバックスリーポイントシュート】:c-エンハイ+天からの眼+マスヴィジョン+滅びの光+形なき剣+要の陣形 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 ドッジのダイスを-LV個(形なき剣)
100未満はマスヴィなし
武器:ショットガン 攻撃力5
対抗種攻撃力 +2d10 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: テクニカルファウル 【テクニカルファウル】:クイックダッシュ+奈落の法則 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近 対象のクリティカル+1 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ダブルバックチェンジ 【ダブルバックチェンジ】:ミスディレクション+フラッシュゲイズ+ジャミング オートアクション / / / / 判定が行われる前に宣言
ミスデ:「対象: 範囲」「対象:範囲(選択)」➡単体化
フラッシュ:ダイスを-[LV×2]個(初期3*2個)
ジャミング:ダイスを-[LV]個(初期1個)
@侵蝕+ ### ■コンボ: お薬の時間です 【お薬の時間です】:妖精の手+妖精の輪 オートアクション / / / / 対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。
追加でもう1回だけ 《妖精の手》を使用できるようになる @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能