//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ステップバックスリーポイントシュート
【ステップバックスリーポイントシュート】:c-エンハイ+天からの眼+マスヴィジョン+滅びの光+形なき剣+要の陣形
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器
ドッジのダイスを-LV個(形なき剣)
100未満はマスヴィなし
武器:ショットガン 攻撃力5
対抗種攻撃力 +2d10
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: テクニカルファウル
【テクニカルファウル】:クイックダッシュ+奈落の法則
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近
対象のクリティカル+1
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ダブルバックチェンジ
【ダブルバックチェンジ】:ミスディレクション+フラッシュゲイズ+ジャミング
オートアクション / / / /
判定が行われる前に宣言
ミスデ:「対象: 範囲」「対象:範囲(選択)」➡単体化
フラッシュ:ダイスを-[LV×2]個(初期3*2個)
ジャミング:ダイスを-[LV]個(初期1個)
@侵蝕+
### ■コンボ: お薬の時間です
【お薬の時間です】:妖精の手+妖精の輪
オートアクション / / / /
対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。
追加でもう1回だけ 《妖精の手》を使用できるようになる
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能