//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 空剣 【空剣】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 徒手 【徒手】:赫き剣+破壊の血+鏡のイデア / / / / 100未満:3+15+7+24
100以上:3+18+7+27 @侵蝕+ ### ■コンボ: 赤手 【赤手】:渇きの主+コンセントレイトブラム=ストーカー+血の宴+ブラッドバーン+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m 装甲無視 命中時HP回復 @侵蝕+ ▼80%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+10-4+{AB} ダメージ d10+98+9+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+10-4+{AB} ダメージ d10+118+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+10-3+{AB} ダメージ d10+134+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能