//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血霞 【血霞】:コンセ:ブラム+渇きの主+アームズリンク+アタックプログラム+バトルマニューバ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満…HPを3点失い、命中時HPを20点回復する。
100%以上…HPを4点失い、命中時HPを24点回復する。 @侵蝕+2+4+2+2 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+14+10+6+{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+14+12+6+{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: 血煙 【血煙】:コンセ:ブラム+渇きの主+アームズリンク+アタックプログラム+バトルマニューバ+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 100%未満…HPを3点失い、命中時HPを20点回復する。
100%以上…HPを4点失い、命中時HPを24点回復する。 @侵蝕+2+4+2+2+3 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+14+10+6+{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+14+12+6+{AB} ダメージ d10++37+{AtkB} ### ■コンボ: 血霧 【血霧】:コンセ:ブラム+渇きの主+アームズリンク+アタックプログラム+バトルマニューバ+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満…HPを3点失い、HPを5点消費し、命中時HPを20点回復する。
100%以上…HPを6点失い、HPを5点消費し、命中時HPを24点回復する。 @侵蝕+2+4+2+2+4 ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+14+10+6+{AB} ダメージ d10+12+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+14+12+6+{AB} ダメージ d10+16+41+{AtkB} ### ■コンボ: 武器作成。 【武器作成。】:イオノクラフト+赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 効果参照 飛んで近づいて武器作成。 @侵蝕+1+3+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能