//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 血霞
【血霞】:コンセ:ブラム+渇きの主+アームズリンク+アタックプログラム+バトルマニューバ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%未満…HPを3点失い、命中時HPを20点回復する。
100%以上…HPを4点失い、命中時HPを24点回復する。
@侵蝕+2+4+2+2
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+14+10+6+{AB}
ダメージ d10++27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+14+12+6+{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■コンボ: 血煙
【血煙】:コンセ:ブラム+渇きの主+アームズリンク+アタックプログラム+バトルマニューバ+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
100%未満…HPを3点失い、命中時HPを20点回復する。
100%以上…HPを4点失い、命中時HPを24点回復する。
@侵蝕+2+4+2+2+3
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+14+10+6+{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+14+12+6+{AB}
ダメージ d10++37+{AtkB}
### ■コンボ: 血霧
【血霧】:コンセ:ブラム+渇きの主+アームズリンク+アタックプログラム+バトルマニューバ+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%未満…HPを3点失い、HPを5点消費し、命中時HPを20点回復する。
100%以上…HPを6点失い、HPを5点消費し、命中時HPを24点回復する。
@侵蝕+2+4+2+2+4
▼80%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+14+10+6+{AB}
ダメージ d10+12+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+14+12+6+{AB}
ダメージ d10+16+41+{AtkB}
### ■コンボ: 武器作成。
【武器作成。】:イオノクラフト+赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 効果参照
飛んで近づいて武器作成。
@侵蝕+1+3+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能