//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 智将の伏線 【智将の伏線】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 藤宮の描く作戦の序章。
彼女のゲームメイクには伏線が必要なのだ。
ダイス+Lv個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: その離散は勝利へと収束する 【その離散は勝利へと収束する】:常勝の天才 戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 仲間達を勝利へと導く指揮。
不確定な変数である敵や味方の動きを全て瞬時に演算し、的確な指示を展開する。 攻撃力+[Lv*4] ダイス+Lv @侵蝕+12 ### ■コンボ: 『切り札』は王をも剋する 【『切り札』は王をも剋する】:勝利の女神 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 藤宮とジョーカーによるチャンスメイク。
時に王をも剋する切り札のように、彼女たちのチャンスメイクは強敵をも打ち倒す強力な武器となるのだ。 達成値+[LV*3] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能