//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 基本戦闘ルーチン:射撃
【基本戦闘ルーチン:射撃】:アタックプログラム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 武器 / 武器
特に目立ったところのない、基本の射撃ルーチン。しかし人間の枠を超えたAIが作り上げたルーチンが、それを暴力的な命中率に昇華させる。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})+4+18-(使用武器)+{AB}
ダメージ d10+(使用武器)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})+4+20-(使用武器)+{AB}
ダメージ d10+(使用武器)+{AtkB}

### ■コンボ: 適応戦闘ルーチン:射撃
【適応戦闘ルーチン:射撃】:アタックプログラム+アームズリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 武器 / 武器
基本的に戦闘ではこちらを使う。機体の状態と経験学習をリアルタイムにルーチンに反映し、戦闘中に最適化を繰り返すことで常に最善の射撃を行う。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+4+18-(使用武器)+{AB}
ダメージ d10+(使用武器)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+20-(使用武器)+{AB}
ダメージ d10+(使用武器)+{AtkB}

### ■コンボ: 最大火力:射撃
【最大火力:射撃】:アタックプログラム+アームズリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ+ミカヅチ+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 武器 / 武器
内蔵バッテリーとリアクターの最大稼働で得た電力をすべて投射する射撃攻撃。内蔵バッテリーの個数分までしか放てないが、威力は相応に高い
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+4+18-(使用武器)+{AB}
ダメージ d10+3D+(使用武器)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+20-(使用武器)+{AB}
ダメージ d10+3D+(使用武器)+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能