//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本戦闘ルーチン:射撃 【基本戦闘ルーチン:射撃】:アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 武器 / 武器 特に目立ったところのない、基本の射撃ルーチン。しかし人間の枠を超えたAIが作り上げたルーチンが、それを暴力的な命中率に昇華させる。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+4+18-(使用武器)+{AB} ダメージ d10+(使用武器)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+4+20-(使用武器)+{AB} ダメージ d10+(使用武器)+{AtkB} ### ■コンボ: 適応戦闘ルーチン:射撃 【適応戦闘ルーチン:射撃】:アタックプログラム+アームズリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 武器 / 武器 基本的に戦闘ではこちらを使う。機体の状態と経験学習をリアルタイムにルーチンに反映し、戦闘中に最適化を繰り返すことで常に最善の射撃を行う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+4+18-(使用武器)+{AB} ダメージ d10+(使用武器)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+20-(使用武器)+{AB} ダメージ d10+(使用武器)+{AtkB} ### ■コンボ: 最大火力:射撃 【最大火力:射撃】:アタックプログラム+アームズリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ+ミカヅチ+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 武器 / 武器 内蔵バッテリーとリアクターの最大稼働で得た電力をすべて投射する射撃攻撃。内蔵バッテリーの個数分までしか放てないが、威力は相応に高い @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+4+18-(使用武器)+{AB} ダメージ d10+3D+(使用武器)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+20-(使用武器)+{AB} ダメージ d10+3D+(使用武器)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能