### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈運転:〉判定 {肉体}dx(10)+{運転:} 〈芸術:〉判定 {感覚}dx(10)+{芸術:} 〈知識:機械工学〉判定 {精神}dx(10)+{知識:機械工学} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}dx(10)+{知識:レネゲイド} 〈情報:学問〉判定 {社会}dx(10)+{情報:学問} ### ■コンボ: ぶっ飛べ!(簡易) 【ぶっ飛べ!(簡易)】:コンセントレイト:ソラリス+エクスプロージョン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- {精神}+dx(8)+2 ダメージ d10+8 ▼100%~159% ---------- {精神}+dx(7)+2 ダメージ d10+8 ▼160%~ ---------- {精神}+dx(7)+2 ダメージ d10+8 ### ■コンボ: ぶっ飛べ! 【ぶっ飛べ!】:(戦乙女の導き+)コンセントレイト:ソラリス+エクスプロージョン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 [戦乙女の導き]の次のメジャー @侵蝕+5 ▼~99% ---------- {精神}+2dx(8)+2 ダメージ d10+13 ▼100%~159% ---------- {精神}+3dx(7)+2 ダメージ d10+13 ▼160%~ ---------- {精神}+3dx(7)+2 ダメージ d10+13 ### ■代入式 ### //DB={侵蝕率ダイスボーナス} :侵蝕+ エフェクト 名称      /LV/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/制限 リザレクト    /1/オート/―/自動成功/自身/至近/効果参照/― (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 ワーディング   /1/オート/―/自動成功/シーン/視界/0/― 非オーヴァードをエキストラ化 コンセ:ソラリス  /2/メジャー/シンドローム/―/―/―/2/― クリティカル値を-LV(下限値7) 戦乙女の導き   /2/メジャー/〈RC〉/自動成功/単体/至近/2/― 対象が次に行うメジャー行動の判定ダイス+Lv個/攻撃判定に使った場合攻撃力+5 ポイズンフォッグ /1/メジャー/シンドローム/―/範囲(選択)/至近/2/― 組み合わせたエフェクトの射程を[至近]に、対象を[範囲(選択)]に/1シナリオにLv回まで エクスプロージョン/2/メジャー/〈RC〉/対決/範囲(選択)/視界/3/― 攻撃力[+8]の射撃攻撃。Lv回/1シナリオ ([達成値/10]+1)dx10+8 ダメージ 雷の槍      /1/メジャー/〈RC〉/対決/―/視界/2/― 攻撃力+[Lv*2+4]、ダイス-1個、同エンゲージ不可 ({精神}+{DB}+[ダイス増加]-1)dx(10+{CB})+{RC} 判定 ([達成値/10]+1)dx10+[Lv*2+4] ダメージ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=5 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:機械工学=2 //知識:レネゲイド=2 //情報:学問=3