//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エータス憑依 【エータス憑依】:怨念の呪石 セットアッププロセス / ― / ― / ― / ― セットアッププロセスで使用。暴走を受ける。暴走間、あなたが行う攻撃のダメージ+2D。その後侵蝕率+3。シーン1回。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 氷絶刃(ブリザーラッシュ) 【氷絶刃(ブリザーラッシュ)】:炎神の怒り+CR:サラマンダー(前提:怨念の呪石) 攻撃時にHP3点を消費。装甲無視。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 自身の膂力とエータスの力を練り上げて放つ一撃は、ただ剣を振るうだけで莫大な出力へと昇華する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+35+21+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+35+21+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能