◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 ----- 猛毒の雫Lv3/マイナーアクション/自動成功/自身/至近/コスト2:そのメインプロセスで行った攻撃で1点でもダメージを与えた場合、ランクLvの蛇毒を与える。 抗いがたき言葉Lv4メ/ジャーアクション/〈交渉〉/対決/単体/視界/コスト2:射撃攻撃を行う。命中した場合、シーン間の対象が行うあらゆる判定ダイス-Lv個 風の渡し手Lv2/メジャーアクション/〈交渉〉/[LV+1]体/コスト3:攻撃の対象を[Lv+1]体に変更。シーン1回 力の霊水Lv2/オートアクション/自動成功/単体/視界/コスト4:80%↑ ダメージロール直前に使用。ダメージを+[Lv]D。自身を対象にできず、1R1回。 妖精の手Lv2/オートアクション/自動成功/単体/視界/コスト4:対象の判定ダイスの直後に使用。ダイス目のひとつを10に変更。シナリオLv回 ------- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: 躍る声色 【躍る声色】:コンセントレイト(ソラリス)+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160%~ ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 貫く真言 【貫く真言】:コンセントレイト(ソラリス)+絶対の恐怖+神の御言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視/シナリオ3回 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+4+20+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+5+25+{AtkB} ▼160%~ ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+6+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=9 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=10 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:噂話=5 //情報:=0