//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 蝗害飛翔 (バオト・ズークァ=モグ) 【|蝗害飛翔 《バオト・ズークァ=モグ》】:サイレンの魔女[Lv5]+雨粒の矢[Lv1]+アニマルテイマー[Lv3] メジャーアクション / RC / 対決 / / マイナーでバトルビートを使う為、判定ダイスの数に100%未満は+3、以上の時に+4される。
マイナーアクションを先に宣言して侵食率を上げる事。
蝗害飛翔 《バオト・ズークァ=モグ》単体の侵食率上昇は11
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能