//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 技法:六花 【技法:六花】:炎陣+氷盾 オートアクション / 白兵 / / / 火炎をまとった氷の盾。自他を守るための、最適の手段。
ダメージロール直前にカバーリングを行う。行動済みでも可。1ラウンド一回。
ガード前に宣言。ガード値をLVx5点。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ars:scelus(アルス/シェルス) 【ars:scelus(アルス/シェルス)】:結合粉砕+氷神の悲しみ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ― 二極の力は、間合いに入った対象の内側で融合し力を解き放つ。そこに守る術など存在しない。

エフェクトを組み合わせた判定ダイスを+LV個。装甲無視。
エフェクトを組み合わせた判定ダイスを+LV+1個。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能