//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 技法:六花
【技法:六花】:炎陣+氷盾
オートアクション / 白兵 / / /
火炎をまとった氷の盾。自他を守るための、最適の手段。
ダメージロール直前にカバーリングを行う。行動済みでも可。1ラウンド一回。
ガード前に宣言。ガード値をLVx5点。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ars:scelus(アルス/シェルス)
【ars:scelus(アルス/シェルス)】:結合粉砕+氷神の悲しみ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ―
二極の力は、間合いに入った対象の内側で融合し力を解き放つ。そこに守る術など存在しない。
エフェクトを組み合わせた判定ダイスを+LV個。装甲無視。
エフェクトを組み合わせた判定ダイスを+LV+1個。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能