({肉体}+{ボーナス})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{ボーナス})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{ボーナス})DX+{運転:○}@10 運転:○ ({感覚}+{ボーナス})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{ボーナス})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{ボーナス})DX+{芸術:△}@10 芸術:△ ({精神}+{ボーナス})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{ボーナス})DX+{意志}@10 意志 ({精神}+{ボーナス})DX+{知識:□}@10 知識:レネゲイド ({社会}+{ボーナス})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{ボーナス})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{ボーナス})DX+{情報:☆}@10 情報:UGN //ボーナス=0 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 //白兵=2 //回避=1 //運転:○=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:△=0 //RC=1 //意志=0 //知識:□=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:☆=1 --------------------------------- ■所持エフェクト■ 《コンセントレイト:バロール》/Lv.2最大Lv.3/タイミング:メジャー/技能:〈シンドローム〉/難易度:-/対象:-/射程:-/制限:-/侵蝕値:2/効果:組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 《巨人の斧》/Lv.3最大Lv.3/タイミング:メジャー/技能:〈射撃〉/難易度:対決/対象:-/射程:武器/制限:-/侵蝕値:3/効果:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-2個する。 《コントロールソート》/Lv.1最大Lv.1/タイミング:メジャー/技能:〈射撃〉/難易度:対決/対象:-/射程:武器/制限:-/侵蝕値:2/効果:このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 《コンバットシステム》/Lv.2最大Lv.3/タイミング:メジャー・リアクション/技能:〈射撃〉/難易度:対決/対象:-/射程:-/制限:-/侵蝕値:3/効果:このエフェクトの取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 《紡ぎの魔眼》/Lv.2最大Lv.3/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/制限:-/侵蝕値:1/効果:あなたが行う判定の直前に使用する。その判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用可能。 《支援射撃》/Lv.3最大Lv.5/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:単体/射程:効果参照/制限:-/侵蝕値:2/効果:「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用する。対象の判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトの射程は装備している武器の射程となる。このエフェクトは、あなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。 《勝利の女神》/Lv.4最大Lv.5/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/制限:1/侵蝕値:4/効果:対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[Lv*3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 《時の棺》/Lv.1最大Lv.1/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/制限:1/侵蝕値:10/効果:相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「何度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 《戦術》/Lv.3最大Lv.5/タイミング:セットアッププロセス/技能:-/難易度:自動成功/対象:シーン(選択)/射程:視界/制限:-/侵蝕値:6/効果:対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 ■装備武器■ 秘密兵器→フォールンライフル 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:10 ガード値:- 射程:200m EXレネゲイドに感染したライフル。レネゲイドを鎮静する弾丸を放つ。この武器を使用した射撃攻撃で、オーヴァード(ジャーム)の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-3個する。この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。 ■通常時■ 100%未満 ◇セットアップ 《戦術》/Lv.3最大Lv.5/タイミング:セットアッププロセス/技能:-/難易度:自動成功/対象:シーン(選択)/射程:視界/制限:-/侵蝕値:6/効果:対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 《戦術》:メジャーアクションのダイスを+3個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 ◇メジャー 《コンセントレイト:バロール》/Lv.2最大Lv.3/タイミング:メジャー/技能:〈シンドローム〉/難易度:-/対象:-/射程:-/制限:-/侵蝕値:2/効果:組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 《巨人の斧》/Lv.3最大Lv.3/タイミング:メジャー/技能:〈射撃〉/難易度:対決/対象:-/射程:武器/制限:-/侵蝕値:3/効果:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-2個する。 ({精神}-2+3+{ボーナス})DX@8 《コントロールソート》/Lv.1最大Lv.1/タイミング:メジャー/技能:〈射撃〉/難易度:対決/対象:-/射程:武器/制限:-/侵蝕値:2/効果:このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 《コンバットシステム》/Lv.2最大Lv.3/タイミング:メジャー・リアクション/技能:〈射撃〉/難易度:対決/対象:-/射程:-/制限:-/侵蝕値:3/効果:このエフェクトの取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 《紡ぎの魔眼》/Lv.2最大Lv.3/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/制限:-/侵蝕値:1/効果:あなたが行う判定の直前に使用する。その判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用可能。 ({精神}+{ボーナス}-2+3+2)DX+{射撃}@8 射撃 《コンセントレイト:バロール》《巨人の斧》《コントロールソート》《コンバットシステム》《紡ぎの魔眼》 攻撃力+19 R間ダイス-3個 同エンゲージ対象不可 コスト+11 ◇支援 《支援射撃》/Lv.3最大Lv.5/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:単体/射程:効果参照/制限:-/侵蝕値:2/効果:「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用する。対象の判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトの射程は装備している武器の射程となる。このエフェクトは、あなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。 《支援射撃》ダイス+3個 ■侵蝕値100%越え時■ ◇セットアップ 《戦術》/Lv.4最大Lv.5/タイミング:セットアッププロセス/技能:-/難易度:自動成功/対象:シーン(選択)/射程:視界/制限:-/侵蝕値:6/効果:対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 《戦術》:メジャーアクションのダイスを+4個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 ◇メジャー 《コンセントレイト:バロール》/Lv.3最大Lv.3/タイミング:メジャー/技能:〈シンドローム〉/難易度:-/対象:-/射程:-/制限:-/侵蝕値:2/効果:組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 《巨人の斧》/Lv.4最大Lv.3/タイミング:メジャー/技能:〈射撃〉/難易度:対決/対象:-/射程:武器/制限:-/侵蝕値:3/効果:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-2個する。 《コントロールソート》/Lv.1最大Lv.1/タイミング:メジャー/技能:〈射撃〉/難易度:対決/対象:-/射程:武器/制限:-/侵蝕値:2/効果:このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 《コンバットシステム》/Lv.3最大Lv.3/タイミング:メジャー・リアクション/技能:〈射撃〉/難易度:対決/対象:-/射程:-/制限:-/侵蝕値:3/効果:このエフェクトの取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 《紡ぎの魔眼》/Lv.3最大Lv.3/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/制限:-/侵蝕値:1/効果:あなたが行う判定の直前に使用する。その判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用可能。 ({精神}+{ボーナス}-2+4+3)DX+{射撃}@7 射撃 《コンセントレイト:バロール》《巨人の斧》《コントロールソート》《コンバットシステム》《紡ぎの魔眼》 攻撃力+22 R間ダイス-3個 同エンゲージ対象不可 コスト+11 ◇支援 《支援射撃》/Lv.4最大Lv.5/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:単体/射程:効果参照/制限:-/侵蝕値:2/効果:「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用する。対象の判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトの射程は装備している武器の射程となる。このエフェクトは、あなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。 《勝利の女神》/Lv.5最大Lv.5/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/制限:100/侵蝕値:4/効果:対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[Lv*3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 《時の棺》/Lv.1最大Lv.1/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/制限:1/侵蝕値:10/効果:相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「何度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 《支援射撃》ダイス+4個 《勝利の女神》達成値+15 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0