//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:恋愛〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘開始/出撃準備
【戦闘開始/出撃準備】:《加速装置》+《スタートダッシュ》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、【行動値】+[Lv×4](12/16)
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。シーンLv(1/2)回。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 攻撃行動/キーンナイフ
【攻撃行動/キーンナイフ】:(《獅子奮迅》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体/範囲(選択) / 至近
対象の装甲値を-5してダメージを算出する。
シーン1回、ハンティングアイの効果を使用。
@侵蝕+04
▼基本 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+5+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: 迎撃行動/キーンナイフ
【迎撃行動/キーンナイフ】:《原初の紫:復讐の刃》
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクションを放棄して白兵攻撃を行う。
対象の装甲値を-5してダメージを算出する。
@侵蝕+7
▼100%↓ ----------
4++{DB}dx(9+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+5+3D10+{AtkB}
▼100%↑ ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+5+3D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能