//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫毛の輪舞 【赫毛の輪舞】:コンセントレイト、赫き弾、死神の針 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 自分用
オリジン込み @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 緋色の剣舞 【緋色の剣舞】:コンセントレイト、かりそめの剣士、忌まわしき砲弾、伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 従者用
骨の剣込み @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能