//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 我の攻撃
【我の攻撃】:スキルフォーカス+アタックプログラム+コンセ+(雷鳴の申し子+デボラスフレア)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / (範囲選択)単体 / 20m
範囲化とガード不可と装甲無視 1シーン一回
メインプロセス終了後衝動判定
クライマックスでは、さらにメインプロセス終了後にHPが0になるのと、この攻撃のHPダメージ減少不可
@侵蝕+919
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+3+12+2+2-1+{AB}
ダメージ d10+14+7d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+12+4+4-1+{AB}
ダメージ d10+14+7d10+(最大HP-現在HP)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能