//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アンプリケイション有り
【アンプリケイション有り】:アンプリケイション、魔獣の衝撃、魔獣の本能、コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ターゲットロック
【攻撃力+[LV×3]15】
【攻撃力+[LV×5](20〜25)】
【自身にバッドステータス暴走追加】
魔獣の衝撃
【攻撃力:+5のRC攻撃、判定D+LV(1〜2)】
魔獣の本能
【判定を肉体で行う】
アンプリケイション
【攻撃力を+[LV×5](10〜15)1シナリオ3回まで使用できる。】
コンセントレイト:キュマイラ
【C値をーLV(8〜7)】
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■コンボ: アンプリケイション無し
【アンプリケイション無し】:魔獣の衝撃、魔獣の本能、コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ターゲットロック
【攻撃力+[LV×3]15】
【攻撃力+[LV×5](20〜25)】
【自身にバッドステータス暴走追加】
魔獣の衝撃
【攻撃力:+5のRC攻撃、判定D+LV(1〜2)】
魔獣の本能
【判定を肉体で行う】
コンセントレイト:キュマイラ
【C値をーLV(8〜7)】
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能