### ■バフ・デバフ 有効にするには以下に → // 侵蝕率ダイスボーナス=0 C値修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 =========================================== ■コンボ: 調達のエキスパート 【調達のエキスパート】:無形の影+コンセントレイト:ウロボロス+トランシキリティ メジャーアクション / 調達 / ― / ― / 至近 :侵蝕+9 ({社会}+8+{DB})dx(7+{CB})+{調達}+{AB} 判定/100%未満/調達のエキスパート ({社会}+10+{DB})dx(7+{CB})+{調達}+{AB} 判定/100%以上/調達のエキスパート ({社会}+11+{DB})dx(7+{CB})+{調達}+{AB} 判定/100%未満/調達のエキスパート ({社会}+13+{DB})dx(7+{CB})+{調達}+{AB} 判定/100%以上/調達のエキスパート =========================================== ■コンボ: 劇薬のおまじない 【劇薬のおまじない】:トランキリティ+さらなる力+コンセントレイト:ソラリス メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 :侵蝕+12 ({精神}+3+{DB})dx(7+{CB})+{RC}+3+{AB}>=20 判定/80%~99%/劇薬のおまじない ({精神}+4+{DB})dx(7+{CB})+{RC}+3+{AB}>=20 判定/100%~/劇薬のおまじない 単体から変更不可。行動済みのキャラクターを未行動にする。 =========================================== ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={修正値} //AtkB={修正値} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=5 //意志=0 //交渉=0 //調達=20 //情報:UGN=1