//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 ### ■コンボ: ミドル戦闘 ----EF---- ----判定---- 【ミドル戦闘】:雨粒の矢<浄玻璃の鏡> メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕率+4 :侵蝕率+3 :侵蝕率+2 :侵蝕率+1 1d10 :HP- (4+0+{DB})dx(10+{CB})+2+10+{AB} 判定/80%未満/ミドル戦闘 d10+2+{AtkB} ダメージ/80%未満/ミドル戦闘 (4+0+{DB})dx(10+{CB})+2+12+{AB} 判定/80~100/ミドル戦闘 d10+4+{AtkB} ダメージ/80~100/ミドル戦闘 (4+0+{DB})dx(10+{CB})+2+14+{AB} 判定/100%以上/ミドル戦闘 d10+6+{AtkB} ダメージ/100%以上/ミドル戦闘 (4+0+{DB})dx(10+{CB})+2+16+{AB} 判定/150以上/ミドル戦闘 d10+8+{AtkB} ダメージ/150以上/ミドル戦闘 (4+0+{DB})dx(10+{CB})+2+18+{AB} 判定/200以上/ミドル戦闘 d10+10+{AtkB} ダメージ/200以上/ミドル戦闘 ### ■コンボ: クライマックス 1R ----EF---- ----判定---- 【クライマックス 1R】:雨粒の矢<浄玻璃の鏡> メジャーアクション / RC / / シーン(選択) / 視界 :侵蝕率+4 :侵蝕率+3 :侵蝕率+2 :侵蝕率+1 1d10 :HP- :HP=11 (4+0+{DB})dx(10+{CB})+2+70+{AB} 判定/120%以上/クライマックス 1R d10+6+{AtkB} ダメージ/120%以上/クライマックス 1R (4+0+{DB})dx(10+{CB})+2+77+{AB} 判定/150以上/クライマックス 1R d10+8+{AtkB} ダメージ/150以上/クライマックス 1R (4+0+{DB})dx(10+{CB})+2+84+{AB} 判定/200以上/クライマックス 1R d10+10+{AtkB} ダメージ/200以上/クライマックス 1R ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■EF ### ■能力値 ### ■技能