### ■基本
:HP
:侵蝕
:ロイス
1d10 シーン登場
1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定
2d10 [応急手当キット]回復量
:DB+1 侵蝕率ダイスボーナス増加
:Lv=1 侵蝕率100%突破
### ■テンプレ
ロイス取得:[名前] P:/N:
### ■判定
({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定
({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定
({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定
({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定
({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定
({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定
({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定
({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定
({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定
({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定
({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定
({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定
({社会}+{DB})dx(10)+{情報:噂話} 〈情報:噂話〉判定
({社会}+{DB}+2)dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定
### ■エフェクト・コンボ
▽オート
《炎陣》ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
:侵蝕+2 《炎陣》侵蝕率上昇
《氷盾》あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+25(100%以上で+30)する。
:侵蝕+3 《氷盾》侵蝕率上昇
《氷雪の守護》対象にHPダメージが適用される直前に使用する。あなたが受ける(予定の)ダメージを-5D(100%以上で-6D)点する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
:侵蝕+3 《氷雪の守護》侵蝕率上昇
(5+{Lv})d10 《氷雪の守護》ダメージ軽減
《閃熱の防壁》対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-6D(100%以上で-7D)点する。このエフェクトはあなた自身を対象にできない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
:侵蝕+4 《閃熱の防壁》侵蝕率上昇
(6+{Lv})d10 《閃熱の防壁》ダメージ軽減

### ■能力値
//肉体=4
//感覚=1
//精神=2
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=2
//知覚=0
//RC=1
//意志=2
//交渉=0
//調達=4