### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2d10 [応急手当キット]回復量 :DB+1 侵蝕率ダイスボーナス増加 :Lv=1 侵蝕率100%突破 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:噂話} 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ### ■エフェクト・コンボ ▽オート 《炎陣》ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 :侵蝕+2 《炎陣》侵蝕率上昇 《氷盾》あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+25(100%以上で+30)する。 :侵蝕+3 《氷盾》侵蝕率上昇 《氷雪の守護》対象にHPダメージが適用される直前に使用する。あなたが受ける(予定の)ダメージを-5D(100%以上で-6D)点する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 :侵蝕+3 《氷雪の守護》侵蝕率上昇 (5+{Lv})d10 《氷雪の守護》ダメージ軽減 《閃熱の防壁》対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-6D(100%以上で-7D)点する。このエフェクトはあなた自身を対象にできない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 :侵蝕+4 《閃熱の防壁》侵蝕率上昇 (6+{Lv})d10 《閃熱の防壁》ダメージ軽減 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=4