//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 金は天下の回り物 【金は天下の回り物】:小さな塵+コンセ+イェーガーマスター+マスヴィジョン+オプティカルレンズ(マイナー) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 セットアップ光の銃作成後使用。ラウンド中、自身のドッジ判定ダイスに-3個。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ### ■コンボ: 貧乏難儀は時の回り 【貧乏難儀は時の回り】:小さな塵+コンセ+イェーガーマスター メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 セットアップ光の銃作成後使用。ラウンド中、自身のドッジ判定ダイスに-3個。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 金は天下の回り物(範囲同エンゲ不可) 【金は天下の回り物(範囲同エンゲ不可)】:小さな塵+コンセ+イェーガーマスター+マスヴィジョン+オプティカルレンズ(マイナー)+レーザーファン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 光の銃[Lv+2]塵[Lv×2]イェーガ[Lv×5]マスヴィジョン[Lv×5]オプティカルレンズ[+【感覚】]シナリオLv回。
100%↓3+2+20+25+9=59 100%以上 4+4+24+30+9 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ### ■コンボ: 貧乏難儀は時の回り(範囲同エンゲ不可) 【貧乏難儀は時の回り(範囲同エンゲ不可)】:小さな塵+コンセ+イェーガーマスター+レーザーファン オートアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 光の銃[Lv+2]塵[Lv×2]イェーガ[Lv×5] @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能