//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 桜の花、舞い上がる道を 【桜の花、舞い上がる道を】:氷炎の剣+地獄の氷炎+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器作成。戦闘移動できる。
100%未満:命中-2、攻撃+17、ガード値6、射程:至近
100%以上:命中-2、攻撃+21、ガード値6、射程:至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 悲しみの果て 【悲しみの果て】:コンセ+炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 C値-Lv、ダイス+3個、攻撃力+[Lv×2]
桜の花状態 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 今宵の月のように 【今宵の月のように】:コンセ+炎の刃+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 C値-Lv、ダイス+3個、攻撃力+[Lv×2]
判定ダイス+Lv個。装甲無視。
桜の花状態 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能