ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

融かす愛 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“エネミー”融かす愛(メルティキッス)

プレイヤー:main

自由登録 基本ステージ ▼Twilight_Breaker

トワ様がそうと決めたなら!お力になるだけです!」

年齢
14
性別
星座
射手座
身長
155cm
体重
ヒミツ
血液型
O型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
+30=58
常備化ポイント
4
財産ポイント
+20=6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+39
未使用
-15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親が何らかの結社の一員である。
結社の一員
経験 罠にはめられたことがある。
奸計
邂逅/欲望 あなたは愛に飢えている。それが誰からのものでもよいのか、それとも特定の誰かでなければならないのかは自由に設定してよい。
愛情
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正100
侵蝕率基本値130

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵(バーサーカー) ダメージロールに+2D、意思判定の達成値が常に−5される。
信仰 薄明の破壊者 傾倒 不安 FHセル「Relic(レリック)」セルリーダー。
信仰 黄昏の破壊者 傾倒 不安 FHセル「Relic(レリック)」セルリーダー。
後輩 光る闇 庇護 嫉妬 FHセル「Relic(レリック)」エージェント。
同僚 二律背反 好奇心 不快感 FHセル「Relic(レリック)」マーセナリー。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)(EA129P)
コントロールソート〈射撃〉 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行える。(EA90P)
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを使用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を合わせた場合は前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。(EA93P)
ヴァリアブルウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
前提条件:《マルチウェポン》。《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。(EA94P)
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
あなたが戦闘不能になった直後に使用できる。あなたはメインプロセスを行う、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオ1回。
生命増強 1 常時 自身 至近 -
このエネミーの最大HPを+[LV×30]する。このエフェクトは浸蝕率でレベルアップしない。(EA P162)
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
あなたの常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。基本侵蝕率+2。(EA P92)
究極鑑定 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 -
未知のアイテムひとつを分析し、その来歴や作成方法、使い道を導き出すエフェクト。この効果はあくまでアイテムについて知るだけであり、実際に作成したり、操作できるようになるわけではない。GMは必要と感じたなら、適切な〈知識:〉による判定を行わせてもよい。
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 -
人工的な機械や建造物などの構造を見た瞬間に解析できるエフェクト。これによって精密機械を分解、復元したり、未知の建物内の大体の図面を書き起こしたりすることが出来る。GMは必要と感じたなら、適切な〈知識:〉による判定を行わせてもよい。
妨害排除 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1
対象が判定を行う直前に使用する。その判定では対象が受けているダイスを軽減させる効果を受けない。1シナリオLV回。(EA P92)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ1 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m この武器による攻撃では、対象の装甲値を-5(最低0)にしてダメージを算出する。
キーンナイフ2 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m この武器による攻撃では、対象の装甲値を-5(最低0)にしてダメージを算出する。
キーンナイフ3 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m この武器による攻撃では、対象の装甲値を-5(最低0)にしてダメージを算出する。
キーンナイフ4 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m この武器による攻撃では、対象の装甲値を-5(最低0)にしてダメージを算出する。
キーンナイフ5 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m この武器による攻撃では、対象の装甲値を-5(最低0)にしてダメージを算出する。
キーンナイフ6 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m この武器による攻撃では、対象の装甲値を-5(最低0)にしてダメージを算出する。
ウェポンケース1 1 武器、防具から一つを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
ウェポンケース2 1 武器、防具から一つを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
ウェポンケース3 1 武器、防具から一つを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
ウェポンケース4 1 武器、防具から一つを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
ウェポンケース5 1 武器、防具から一つを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
ウェポンケース6 1 武器、防具から一つを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 174 0 0 184 -15/169
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 39

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