//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 六華 【六華】:氷炎の剣→地獄の氷炎 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:白兵 技能:白兵 命中:-2 攻撃力:(氷炎LV+6)+(地獄LV*3) ガード値:6 射程:至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 砕氷 【砕氷】:六華→フレイムタン→コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 白兵攻撃を視界にして殴る。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 終雪 【終雪】:極大消滅波 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ダメージ:4d10 リアクション不可確定演出 1シナリオ1回 @侵蝕+4d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1