//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雨粒の矢LV5+ダンシングシミターLV3(100↓) 【雨粒の矢LV5+ダンシングシミターLV3(100↓)】: / RC / / / 視界 ソードマスターLV3とオリジン:レジェンドLV5使用前提,,侵蝕率+6 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+6+16+{AB} ダメージ d10+10+9+6+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 雨粒の矢LV6+ダンシングシミターLV4(100↑) 【雨粒の矢LV6+ダンシングシミターLV4(100↑)】: / RC / / / 視界 ソードマスターLV4とオリジン:レジェンドLV6使用前提,,侵蝕率+6 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+6+20+{AB} ダメージ d10+12+9+8+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: ナイフ 【ナイフ】: / 白兵 / / / 至近 <白兵>使用 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能