//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 踊り狂え我が刃 【踊り狂え我が刃】:<原初の赤:ダンシングシミターLv4> + <エクスプロージョンLv3> + <ツインバーストLv3> メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃。所持白兵武器をLv個まで選択。攻撃力+8+912+ [(選択武器 * 3)]。ダメージD+1。判定直前に使用:攻撃力+20。移動していない場合:攻撃力+10。選択武器は使用したものとする。1シナリオにLv回使用可能。対象はドッジを行えない。装甲-20でダメージ算出(最低0)。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+6868+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+7474+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能