//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 骨騰(コットウ)
【|骨騰《コットウ》】:《破壊の爪》+《完全獣化》3+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《破壊の爪》:素手のデータを変更
《完全獣化》:シーン間【肉体】を使用したダイス+[LV+2]個。素手以外のアイテム装備・使用不可。
《ハンティングスタイル》:戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響なし。1シーンLV回。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 肉飛(ニクヒ)
【|肉飛《ニクヒ》】:《C:キュマイラ》2+《増腕》2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《C:キュマイラ》:C値-LV(下限7)
《増腕》:組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シーンLV回。
※()内は完全獣化のダイス増加。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 乱離骨敗(ラリコッパイ)
【|乱離骨敗《ラリコッパイ》】:《C:キュマイラ》2+《神獣撃》5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《C:キュマイラ》:C値-LV(下限7)
《神獣撃》:攻撃力+[LV+2]D。メインプロセス終了時《完全獣化》の効果解除。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+8D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能