//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 骨騰(コットウ) 【|骨騰《コットウ》】:《破壊の爪》+《完全獣化》3+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《破壊の爪》:素手のデータを変更
《完全獣化》:シーン間【肉体】を使用したダイス+[LV+2]個。素手以外のアイテム装備・使用不可。
《ハンティングスタイル》:戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響なし。1シーンLV回。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 肉飛(ニクヒ) 【|肉飛《ニクヒ》】:《C:キュマイラ》2+《増腕》2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《C:キュマイラ》:C値-LV(下限7)
《増腕》:組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シーンLV回。
※()内は完全獣化のダイス増加。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 乱離骨敗(ラリコッパイ) 【|乱離骨敗《ラリコッパイ》】:《C:キュマイラ》2+《神獣撃》5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《C:キュマイラ》:C値-LV(下限7)
《神獣撃》:攻撃力+[LV+2]D。メインプロセス終了時《完全獣化》の効果解除。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+8D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能