//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:鮮血の奏者LV2(+サングイン) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HP23点消費
ラウンド間:攻撃力+2124 @侵蝕+4 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:アドレナリンLV3+コンセントレイト:ソラリスLV3(+銀色の腕+戦士の杯) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) 攻撃後、HP2点喪失

60%未満:達成値期待値34.9/命中率90.3%/ダメ期54.6
100%以上:達成値期待値38.4/命中率94.6%/ダメ期61.6
           銀色の腕効果発動時のダメ期77.2
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能