//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: セットアップ戦闘準備
【セットアップ戦闘準備】:鮮血の奏者LV2(+サングイン)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
HP23点消費
ラウンド間:攻撃力+2124
@侵蝕+4
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:アドレナリンLV3+コンセントレイト:ソラリスLV3(+銀色の腕+戦士の杯)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
攻撃後、HP2点喪失
60%未満:達成値期待値34.9/命中率90.3%/ダメ期54.6
100%以上:達成値期待値38.4/命中率94.6%/ダメ期61.6
銀色の腕効果発動時のダメ期77.2
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能