//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 菩薩掌 【菩薩掌】:疾風迅雷+大裁断+紅蓮の衣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 ドッジ不可
ガードされた場合攻撃力+25(100%以上で30) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 千手観音 【千手観音】:疾風迅雷+大裁断+紅蓮の衣+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 ドッジ不可
ガードされた場合攻撃力+25(100%以上で30) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能