//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 心身氷神 【心身氷神】:氷の加護 マイナーアクション / / / / サラマンダーエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+8 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 氷の剣 【氷の剣】:氷炎の剣 / / / / ガード値+6 @侵蝕+ ### ■コンボ: 明鏡止水 【明鏡止水】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+冷気の鎌+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / / / 使用時HP3点消費、ドッジダイス-3個、装甲無視 @侵蝕+ ### ■コンボ: 断固拒絶 【断固拒絶】:拒絶 オートアクション / / / / 受ける予定のHPダメージを25減らす。ラウンド1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 防御態勢 【防御態勢】:氷盾 / / / / ガード値+10 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能