//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一之型・虎戯(いちのかた・とらのぎ) 【|一之型・虎戯《いちのかた・とらのぎ》】:《癒しの水》+《さらなる力》 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 行動済みの対象に使用することで、対象は未行動になる。このエフェクトの対象は変更できない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。さらに対象のHPを[《癒しの水》LV]D+【精神】点回復する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 二之型・鹿戯(にのかた・しかのぎ) 【|二之型・鹿戯《にのかた・しかのぎ》】:《戦術》+《ファンアウト》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+[《戦術》LV]個する。さらに対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。シナリオ中《ファンアウト》LV回使用可能。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 三之型・熊戯(さんのかた・くまのぎ) 【|三之型・熊戯《さんのかた・くまのぎ》】:《覚醒の秘薬》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。行動済みの対象に使用することで、対象は未行動になる。このエフェクトはあなたを対象にすることはできない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+2d10 ### ■コンボ: 四之型・猿戯(よんのかた・さるのぎ) 【|四之型・猿戯《よんのかた・さるのぎ》】:《勝利の女神》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV*3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 五之型・鳥戯(ごのかた・とりのぎ) 【|五之型・鳥戯《ごのかた・とりのぎ》】:《熱闘の激励》+《ディヴィジョン》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-[《熱闘の激励》LV*2]Dする。このエフェクトはあなたを対象にできない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。さらに軽減したHPダメージを2分の1(端数切捨て)にし、軽減したダメージの分、自身はHPを失う。 @侵蝕+5+1d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能