//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 変貌 【変貌】:状態変化:柔+骨の剣+巨神獣化 / / / / 素手攻撃力11 ガード値20 に変更
白兵攻撃力+25 @侵蝕+ ### ■コンボ: 狂気の死爪 【狂気の死爪】:爪剣+伸縮腕+オールレンジ+死神の手+死神の爪+ジャイアントグロウス+餓鬼魂の使い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シーン1回
HPダメージを与えた際、邪毒3を与える
リアクション不可 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+11+25+10+20+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 狂気の巨爪 【狂気の巨爪】:爪剣+伸縮腕+オールレンジ+死神の手+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲 / 視界 シーン3回
リアクションダイス-1 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+11+25+10+20+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 歪んだ身体 【歪んだ身体】:歪みの体+超人的弱点2 リアクション / / / / ガード値+50 ダメージ減少10 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 自動触手 【自動触手】: オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 至近攻撃ガード時、対象に21ダメージ。
ラウンド1回 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: がらんどうの肉体 【がらんどうの肉体】: オートアクション / / / / ダメージ算出時、ダメージを-7D
ラウンド1回 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 高速再生 【高速再生】: / / / / シーン3回
HP100回復 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 透過 【透過】: / / / / ダメージを0に
シナリオ1回 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 崩壊する肉体 【崩壊する肉体】: 常時 / / / / 4ラウンド目or知覚難易度10or透過を使用した際発動
超人的弱点2を解除し
以後ダメージを+10で受ける
また、飢えの淵+餓鬼の晩餐を解除 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: しなる爪 【しなる爪】:爪剣+伸縮腕+オールレンジ+死神の手 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+4+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+11+25+10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能