//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 変貌
【変貌】:状態変化:柔+骨の剣+巨神獣化
/ / / /
素手攻撃力11 ガード値20 に変更
白兵攻撃力+25
@侵蝕+
### ■コンボ: 狂気の死爪
【狂気の死爪】:爪剣+伸縮腕+オールレンジ+死神の手+死神の爪+ジャイアントグロウス+餓鬼魂の使い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
シーン1回
HPダメージを与えた際、邪毒3を与える
リアクション不可
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
8+4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+11+25+10+20+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 狂気の巨爪
【狂気の巨爪】:爪剣+伸縮腕+オールレンジ+死神の手+ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲 / 視界
シーン3回
リアクションダイス-1
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
8+4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+11+25+10+20+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 歪んだ身体
【歪んだ身体】:歪みの体+超人的弱点2
リアクション / / / /
ガード値+50 ダメージ減少10
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 自動触手
【自動触手】:
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
至近攻撃ガード時、対象に21ダメージ。
ラウンド1回
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: がらんどうの肉体
【がらんどうの肉体】:
オートアクション / / / /
ダメージ算出時、ダメージを-7D
ラウンド1回
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 高速再生
【高速再生】:
/ / / /
シーン3回
HP100回復
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 透過
【透過】:
/ / / /
ダメージを0に
シナリオ1回
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 崩壊する肉体
【崩壊する肉体】:
常時 / / / /
4ラウンド目or知覚難易度10or透過を使用した際発動
超人的弱点2を解除し
以後ダメージを+10で受ける
また、飢えの淵+餓鬼の晩餐を解除
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: しなる爪
【しなる爪】:爪剣+伸縮腕+オールレンジ+死神の手
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
8+4+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+11+25+10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能