//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:〈灼熱の砦〉Lv2+1〈焦熱の弾丸〉Lv1+1〈砂の楔〉Lv3+1〈コンセイトレイト:サラマンダー〉Lv1+1
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
〈コンセイトレイト:サラマンダー〉Lv1+1
┗C値-Lv
〈焦熱の弾丸〉Lv1+1
┗攻撃力:+[Lv+2]の射撃攻撃を行う
〈砂の楔〉Lv3+1
┗射撃攻撃を行う。命中した場合、そのシーンの間、対象のガード値を-[Lv×3]。マイナーアクションで解除可能。
〈灼熱の砦〉Lv2+1
┗攻撃力+[Lv×3]。このラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行っている場合解除される。
【効果】
攻撃力:9+4
C値:-2
命中した場合、シーン中ガード値-12
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+4+{AtkB}
### ■コンボ: 第一防御
【第一防御】:〈氷盾〉Lv2+1
/ / / /
〈氷盾〉Lv2+1
┗ガードを行うときに宣言。ガード値を+[Lv×5]する
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 第二防御
【第二防御】:〈氷雪の守護〉Lv1+1〈吹雪の守護〉Lv1
/ / / /
〈氷雪の守護〉Lv1+1
┗HPダメージが適用される直前に使用する。あなたが受ける予定のダメージを-[Lv+1]Dする。1ラウンド1回。
〈吹雪の守護〉Lv1
┗このエフェクト取得には〈氷雪の守護〉が必要。〈氷雪の守護〉と同時に使用し、その対象を範囲(選択)に変更する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 割り込み
【割り込み】:〈炎陣〉Lv1
オートアクション / / / /
〈炎陣〉Lv1
┗ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
(ダメージ数値-ガード値)×2=カバーリング側のダメージ
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能