//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:〈灼熱の砦〉Lv2+1〈焦熱の弾丸〉Lv1+1〈砂の楔〉Lv3+1〈コンセイトレイト:サラマンダー〉Lv1+1 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 〈コンセイトレイト:サラマンダー〉Lv1+1
 ┗C値-Lv

〈焦熱の弾丸〉Lv1+1
 ┗攻撃力:+[Lv+2]の射撃攻撃を行う

〈砂の楔〉Lv3+1
 ┗射撃攻撃を行う。命中した場合、そのシーンの間、対象のガード値を-[Lv×3]。マイナーアクションで解除可能。

〈灼熱の砦〉Lv2+1
 ┗攻撃力+[Lv×3]。このラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行っている場合解除される。


【効果】
攻撃力:9+4
C値:-2
命中した場合、シーン中ガード値-12 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+4+{AtkB} ### ■コンボ: 第一防御 【第一防御】:〈氷盾〉Lv2+1 / / / / 〈氷盾〉Lv2+1
 ┗ガードを行うときに宣言。ガード値を+[Lv×5]する @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 第二防御 【第二防御】:〈氷雪の守護〉Lv1+1〈吹雪の守護〉Lv1 / / / / 〈氷雪の守護〉Lv1+1
 ┗HPダメージが適用される直前に使用する。あなたが受ける予定のダメージを-[Lv+1]Dする。1ラウンド1回。

〈吹雪の守護〉Lv1
 ┗このエフェクト取得には〈氷雪の守護〉が必要。〈氷雪の守護〉と同時に使用し、その対象を範囲(選択)に変更する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 割り込み 【割り込み】:〈炎陣〉Lv1 オートアクション / / / / 〈炎陣〉Lv1
 ┗ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。

(ダメージ数値-ガード値)×2=カバーリング側のダメージ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能