//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: グラビティグレイブ 【グラビティグレイブ】:<コンセ:キュマ>+<獣の力>+<獣王の力> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 飛行状態前提
デーモンウィングによりダイス+2個。攻撃力+12 命中-2
グリードフェザーによりダイス+3個。

<獣の力><獣王の力>により
攻撃力+24(100%未満)
攻撃力+28(100%以上) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: グラビティグレイブ・エヴォルブ 【グラビティグレイブ・エヴォルブ】:<コンセ:キュマ>+<獣の力>+<獣王の力>+<増腕> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 飛行状態前提
対象を範囲(選択)に変更
デーモンウィングによりダイス+2個。攻撃力+12 命中-2
グリードフェザーによりダイス+3個。

<獣の力><獣王の力>により
攻撃力+24(100%未満)
攻撃力+28(100%以上) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{AB} 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2 ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能