//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: jab(一突き) 【jab(一突き)】:CR:キュマイラLv3+獣の力Lv1+一角鬼Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・CR:キュマイラ C値-2
・獣の力 白兵攻撃の攻撃力+2(Lv*2)
・「一角鬼」データ
 命中0 攻撃力+6(Lv+5) ガード値2 射程5m @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+7+{AtkB} ### ■コンボ: jatter(粉々に砕く) 【jatter(粉々に砕く)】:完全獣化LV2+CR:キュマイラLv3+獣の力Lv1+一角鬼Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・CR:キュマイラ C値-2
・獣の力 白兵攻撃の攻撃力+2(Lv*2)
・完全獣化 肉体の能力値使用判定ダイス+4【LV+2】
・「一角鬼」データ
 命中0 攻撃力+6(Lv+5) ガード値2 射程5m @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+7+{AtkB} ### ■コンボ: jabberwock 【jabberwock】:完全獣化LV2+CR:キュマイラLv3+獣の力Lv1+一角鬼Lv1+神獣撃Lv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・CR:キュマイラ C値-2
・獣の力 白兵攻撃の攻撃力+2(Lv*2)
・完全獣化 肉体の能力値使用判定ダイス+4【LV+2】
・神獣撃 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力LV+3D【LV+2】 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+6+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+7+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能