//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 話を聞かせて?(Hey, You!) 【|話を聞かせて?《'''Hey, You!'''》】:イージーフェイカー:ドクタードリトル+無形の影+トランキリティ+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / ― / 対決 / ― / ― @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100~159% ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼160~219% ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼220%~ ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 化ケ猫モード(Form change) 【|化ケ猫モード《'''Form change'''》】:ワイルドグロース+完全獣化+進化の大爪+フルパワーアタック+活性の霧+原初の黄:苛烈なる火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力と【肉体】ダイス増加。ドッジダイス-2個。【行動値】を0に変更。

~99%:攻撃力+28、ダイス+4個
100~159%:攻撃力+42、ダイス+5個
160~219%:攻撃力+56、ダイス+6個
220%~:攻撃力+70、ダイス+7個 @侵蝕+21 ### ■コンボ: ヨソ見シナイデ(Don't look away) 【|ヨソ見シナイデ《'''Don't look away'''》】:原初の白:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 組み合わせ不可。HPを20消費しメインプロセスを行う。行動済でも行え、行動済にならない。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 逃ガサナイヨ(Don't run away) 【|逃ガサナイヨ《'''Don't run away'''》】:ハンティングスタイル+セントールの脚+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更。戦闘移動を行う。

~99%:攻撃力+9、戦闘移動10m
100~159%:攻撃力+10、戦闘移動15m
160~219%:攻撃力+11、戦闘移動20m
220%~:攻撃力+12、戦闘移動25m @侵蝕+6 ### ■コンボ: コッチヲ見ロ(Look at me) 【|コッチヲ見ロ《'''Look at me'''》】:暴食の神蛇+原初の赤:憎悪の炎+コンセントレイト:ウロボロス+混色の氾濫 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 リアクションエフェクト使用不可。エフェクトによる装甲値を無視。ダメージを与えた対象に憎悪を付与。1シナリオLV回まで。起点LVは1。 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100~159% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼160~219% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+82+{AtkB} ### ■コンボ: 私ハココダ(I'm here) 【|私ハココダ《'''I'm here'''》】:背徳の理 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードにダメージを与えた時、シーン中のダイス増加。

~99%:ダイス+4個
100~159%:ダイス+6個
160~219%:ダイス+8個
220%~:ダイス+10個 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 捕マエタ♪(Gotcha♪) 【|捕マエタ♪《'''Gotcha♪'''》】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクションの直前に使用。他エフェクトと組み合わせ不可。リアクションを放棄して白兵攻撃。リアクション不可。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 5+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100~159% ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼160~219% ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+17+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+82+{AtkB} ### ■コンボ: マダ終ワラナイ(Not over) 【|マダ終ワラナイ《'''Not over'''》】:アクアウィターエ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 戦闘不能になったキャラを回復。

~99%:10回復
100~159%:20回復
160~219%:30回復
220%~:40回復 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 残念デシタ♪(I'm sorry♪) 【|残念デシタ♪《'''I'm sorry♪'''》】:原初の黒:鏡の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 ダメージを受けた直後に使用。自身が受けたHPダメージを与えてきた相手に与える。1シナリオ1回まで。

~99%:最大100
100~159%:最大120
160~219%:最大140
220%~:最大160 @侵蝕+14 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能