//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 話を聞かせて?(Hey, You!)
【|話を聞かせて?《'''Hey, You!'''》】:イージーフェイカー:ドクタードリトル+無形の影+トランキリティ+コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / ― / 対決 / ― / ―
@侵蝕+9
▼~99% ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100~159% ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼160~219% ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼220%~ ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 化ケ猫モード(Form change)
【|化ケ猫モード《'''Form change'''》】:ワイルドグロース+完全獣化+進化の大爪+フルパワーアタック+活性の霧+原初の黄:苛烈なる火
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力と【肉体】ダイス増加。ドッジダイス-2個。【行動値】を0に変更。
~99%:攻撃力+28、ダイス+4個
100~159%:攻撃力+42、ダイス+5個
160~219%:攻撃力+56、ダイス+6個
220%~:攻撃力+70、ダイス+7個
@侵蝕+21
### ■コンボ: ヨソ見シナイデ(Don't look away)
【|ヨソ見シナイデ《'''Don't look away'''》】:原初の白:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
組み合わせ不可。HPを20消費しメインプロセスを行う。行動済でも行え、行動済にならない。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 逃ガサナイヨ(Don't run away)
【|逃ガサナイヨ《'''Don't run away'''》】:ハンティングスタイル+セントールの脚+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更。戦闘移動を行う。
~99%:攻撃力+9、戦闘移動10m
100~159%:攻撃力+10、戦闘移動15m
160~219%:攻撃力+11、戦闘移動20m
220%~:攻撃力+12、戦闘移動25m
@侵蝕+6
### ■コンボ: コッチヲ見ロ(Look at me)
【|コッチヲ見ロ《'''Look at me'''》】:暴食の神蛇+原初の赤:憎悪の炎+コンセントレイト:ウロボロス+混色の氾濫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
リアクションエフェクト使用不可。エフェクトによる装甲値を無視。ダメージを与えた対象に憎悪を付与。1シナリオLV回まで。起点LVは1。
@侵蝕+9
▼~99% ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100~159% ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼160~219% ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+67+{AtkB}
▼220%~ ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+82+{AtkB}
### ■コンボ: 私ハココダ(I'm here)
【|私ハココダ《'''I'm here'''》】:背徳の理
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
オーヴァードにダメージを与えた時、シーン中のダイス増加。
~99%:ダイス+4個
100~159%:ダイス+6個
160~219%:ダイス+8個
220%~:ダイス+10個
@侵蝕+3
### ■コンボ: 捕マエタ♪(Gotcha♪)
【|捕マエタ♪《'''Gotcha♪'''》】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクションの直前に使用。他エフェクトと組み合わせ不可。リアクションを放棄して白兵攻撃。リアクション不可。
@侵蝕+6
▼~99% ----------
5+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100~159% ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼160~219% ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+67+{AtkB}
▼220%~ ----------
5+17+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+82+{AtkB}
### ■コンボ: マダ終ワラナイ(Not over)
【|マダ終ワラナイ《'''Not over'''》】:アクアウィターエ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
戦闘不能になったキャラを回復。
~99%:10回復
100~159%:20回復
160~219%:30回復
220%~:40回復
@侵蝕+10
### ■コンボ: 残念デシタ♪(I'm sorry♪)
【|残念デシタ♪《'''I'm sorry♪'''》】:原初の黒:鏡の盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照
ダメージを受けた直後に使用。自身が受けたHPダメージを与えてきた相手に与える。1シナリオ1回まで。
~99%:最大100
100~159%:最大120
160~219%:最大140
220%~:最大160
@侵蝕+14
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能