//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 光の銃 【光の銃】: / / / / 侵蝕率管理用 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 機先を制す一手(タクティカル・コントロール) 【機先を制す一手(タクティカル・コントロール)】:リフレックス+守りの弾+天からの眼+コンバットシステム / 射撃 / 対決 / 自身 / 20m @侵蝕+12 ▼100未満 ---------- 6+3+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100~ ---------- 6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼160~ ---------- 6+5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 勝利への階(ブレイク・ユア・アドバンテージ) 【勝利への階(ブレイク・ユア・アドバンテージ)】:リフレックス+守りの弾+光の手+コンバットシステム+勝利の女神 オートアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 20m タクティカル・コントロールに勝利の女神を加えた完全版 @侵蝕+16 ▼100~ ---------- 6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB} ▼160~ ---------- 6+5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能