//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『やっちゃえ、馬坂』
【『やっちゃえ、馬坂』】:血の戦馬
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を消滅させる代わりに、シーンの間、制限:従者のエフェクトを使用可能
馬坂の肩に腰かける
@侵蝕+3
### ■コンボ: 『朱殷ニ染メル』
【『朱殷ニ染メル』】:闇夜の呪い、ブラッドボム
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
使用すると戦闘不能になる。従者の回路により判定固定値+14。
100%未満:ダメージ与えた対象はHPを2d10失う
100%:ダメージ与えた対象はHPを3d10失う
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 『汝の身は我が下に』
【『汝の身は我が下に』】:赤色の従者、血の絆
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオに2回使用可能
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能