//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:自転車(補助輪付き)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 守護の審判 【守護の審判】:〈コンセントレイト:エンジェルハイロゥ〉〈光の手〉〈光の弓〉〈光の指先〉 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 護るための光はどこまで赦されるのか。

※回数制限なし

※《技能:シンドローム》の組み合わせについて(基1 P.250)
※100%未満でエフェクトLV±0(基1 P.215)
※100%以上でエフェクトLV+1(基1 P.215)
※160%以上でエフェクトLV+2(基1 P.215) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+D10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+D10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 善悪の定義 【善悪の定義】:〈コンセントレイト:エンジェルハイロゥ〉〈光の手〉〈光の弓〉〈破壊の光〉〈光の指先〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 幼い少女はその光で相手が黒き灰になることを知らない。

100%未満:1シナリオに《破壊の光》LV回まで使用可
100%以上:1シナリオに《破壊の光》LV+1~2回まで使用可

※《技能:シンドローム》の組み合わせについて(基1 P.250)
※100%未満でエフェクトLV±0(基1 P.215)
※100%以上でエフェクトLV+1(基1 P.215)
※160%以上でエフェクトLV+2(基1 P.215) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+D10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+D10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 表裏一体 【表裏一体】:〈コンセントレイト:エンジェルハイロゥ〉〈光の手〉〈光の弓〉〈黒の鉄槌〉〈光の指先〉 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 善悪の定義などできるわけもない。それは表裏一体なのだから。

※回数制限なし

※《技能:シンドローム》の組み合わせについて(基1 P.250)
※100%未満でエフェクトLV±0(基1 P.215)
※100%以上でエフェクトLV+1(基1 P.215)
※160%以上でエフェクトLV+2(基1 P.215) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+D10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+D10+12+{AtkB} ### ■コンボ: かい潜る悪戯 【かい潜る悪戯】:〈コンセントレイト:エンジェルハイロゥ〉〈光の手〉〈光の弓〉〈黒の鉄槌〉〈破壊の光〉〈光の指先〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 善悪の隙間は、果たして明るいのか暗いのか。

100%未満:1シナリオに《破壊の光》LV回まで使用可
100%以上:1シナリオに《破壊の光》LV+1~2回まで使用可

※《技能:シンドローム》の組み合わせについて(基1 P.250)
※100%未満でエフェクトLV±0(基1 P.215)
※100%以上でエフェクトLV+1(基1 P.215)
※160%以上でエフェクトLV+2(基1 P.215) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+D10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+D10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能