//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:自転車(補助輪付き)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 守護の審判
【守護の審判】:〈コンセントレイト:エンジェルハイロゥ〉〈光の手〉〈光の弓〉〈光の指先〉
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
護るための光はどこまで赦されるのか。
※回数制限なし
※《技能:シンドローム》の組み合わせについて(基1 P.250)
※100%未満でエフェクトLV±0(基1 P.215)
※100%以上でエフェクトLV+1(基1 P.215)
※160%以上でエフェクトLV+2(基1 P.215)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+D10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+D10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 善悪の定義
【善悪の定義】:〈コンセントレイト:エンジェルハイロゥ〉〈光の手〉〈光の弓〉〈破壊の光〉〈光の指先〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
幼い少女はその光で相手が黒き灰になることを知らない。
100%未満:1シナリオに《破壊の光》LV回まで使用可
100%以上:1シナリオに《破壊の光》LV+1~2回まで使用可
※《技能:シンドローム》の組み合わせについて(基1 P.250)
※100%未満でエフェクトLV±0(基1 P.215)
※100%以上でエフェクトLV+1(基1 P.215)
※160%以上でエフェクトLV+2(基1 P.215)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+D10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+D10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 表裏一体
【表裏一体】:〈コンセントレイト:エンジェルハイロゥ〉〈光の手〉〈光の弓〉〈黒の鉄槌〉〈光の指先〉
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
善悪の定義などできるわけもない。それは表裏一体なのだから。
※回数制限なし
※《技能:シンドローム》の組み合わせについて(基1 P.250)
※100%未満でエフェクトLV±0(基1 P.215)
※100%以上でエフェクトLV+1(基1 P.215)
※160%以上でエフェクトLV+2(基1 P.215)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+D10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+D10+12+{AtkB}
### ■コンボ: かい潜る悪戯
【かい潜る悪戯】:〈コンセントレイト:エンジェルハイロゥ〉〈光の手〉〈光の弓〉〈黒の鉄槌〉〈破壊の光〉〈光の指先〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
善悪の隙間は、果たして明るいのか暗いのか。
100%未満:1シナリオに《破壊の光》LV回まで使用可
100%以上:1シナリオに《破壊の光》LV+1~2回まで使用可
※《技能:シンドローム》の組み合わせについて(基1 P.250)
※100%未満でエフェクトLV±0(基1 P.215)
※100%以上でエフェクトLV+1(基1 P.215)
※160%以上でエフェクトLV+2(基1 P.215)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+D10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+D10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能