//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:鑑定〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 因子操作術汎用攻撃動作:1 【因子操作術汎用攻撃動作:1】:コンセ+サンドシャード+背教者殺し メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 1点でもダメージを与えた対象の判定ダイスを-3個
アイテムの効果でダイスが+5されている @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+3+2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+2+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: DeinesBrocken(後ろの正面) 【|DeinesBrocken《後ろの正面》】:原初の黒:ヒュドラの怒り+尾を食らう蛇 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 取得したエフェクトの侵蝕値は+2される。(合計6)そのラウンドの間、行うメジャーアクションの判定のダイスを+3個し、攻撃力を+[LV×3]する。ただし、効果中、バッドステータスの暴走を受ける。この暴走は、タイタスの昇華を除くあらゆる方法で回復できない。 @侵蝕+6 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 剣を作る 【剣を作る】:インフィニティウェポン / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 痛いやつ 【痛いやつ】:尾を喰らう蛇 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能